このサイトをアップした日からダイアリーを書き始めました。
お客様からこちらの顔の見えない分、MikuniのスタッフやMikuniを取り巻く環境を少しでも知って、ご理解いただけたらとお店のことや全く関係のないことまで色々書いてきました。

先日Mikuniオーナーのかつてからの夢でもあったMikuniだけのオリジナルドレスが長い月日をかけようやく納得のドレスが完成し、“Couture Mikuni”のラインナップを皆様にご覧いただけるようになりました。
ありがたいことに、サイトを見てご来店いただくお客様が急激に増えましたが、その反面ダイアリーを書いている時間がだんだんとなくなって参りました。
より多くのことをお知りいただくという意味において、ダイアリーはうってつけのカテゴリーな訳ですが、やはり、ご来店いただいたお客様との時間やデザインする時間を今は優先させたいと思い、少し寂しくはあるのですが、ダイアリーを一時お休みさせていただこうと思います。
今まで、日課のように読んでくださった方も多く、決心しがたいことではありましたが、その分、より素敵なドレスを発表することで皆様に喜んでいただけたらと思います。
Couture Mikuniはこれからももっと素敵で、キュートで、そしてラグジュアリーなドレスを目指してまいります。
どうぞご期待下さいませ。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ

メールフォーム

Mikuni (ミクニ)

514-0061
三重県津市一身田上津部田1373-10
(TTC医療グループ近隣)
Tel/Fax:059-229-1246

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日
※完全予約制です

★MAPはこちら

スマホでもご覧いただけます

スマートフォンサイト スマートフォンも
同じアドレスです。
https://www.mikuni.info/
スマホにメールで送信
スマホサイト
QRコードも
ご利用ください。

サイト内検索