11月11日(土) 華王殿にて

松阪の華王殿にて挙式披露宴を行われた新郎新婦様です。
もともとお選びいただいていたのは別のドレスでしたが、お母様が新作で入荷した“クチュール”を一目見てお気に召され、新婦様もご試着いただいたすぐに“これがいい”とおっしゃられました。
とにかくトレーンが長く、華やかな会場にもよく映えたとの事。
トレーンの長さは230㎝、ウエストとトレーンの先、両サイドの大きな薔薇コサージュは豪華なのに、印象はとてもシンプル、新婦様をより美しく、そしてエレガントに見せてくれます。
こんなに長いトレーンも取り外せば、動きやすい長さになるので披露宴での心配もなく、ストラップを外してビスチェとしても着ていただけますから、用途に合わせて一日中着ている事ができます。

お色直しは“ブルームーン”というドレス全体が花びらで覆われた華やかなドレス。

新郎新婦様、末永くお幸せに・・・・・

いただいたコメント [2]

この方の着てらっしゃるドレス クチュールが見たくて、先日来店しました。写真以上に凄く素敵なドレスで試着させて頂きましたが、トレーンの美しさには母も絶賛でした。他にも見せていただいた可愛らしい系のドレスも凄く好きでどちらにするか、まだ決めかねてはいます。
自宅からは少し遠かったのですが、来店してよかったです。
もう少し悩んでから来店させて頂きますね。

ご来店ありがとうございました。
悩まれているドレスのタイプは違いますが、とてもお品の良い雰囲気である所では共通していますね。
お色直しのドレスのデザインとも兼ね合わせてお考え頂くのがいいかもしれません。1月上旬には新作のオリジナルドレスがお見せできますので、是非そちらもご試着にお越し下さい。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ

メールフォーム

Mikuni (ミクニ)

514-0061
三重県津市一身田上津部田1373-10
(TTC医療グループ近隣)
Tel/Fax:059-229-1246

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日
※完全予約制です

★MAPはこちら

スマホでもご覧いただけます

スマートフォンサイト スマートフォンも
同じアドレスです。
https://www.mikuni.info/
スマホにメールで送信
スマホサイト
QRコードも
ご利用ください。

サイト内検索