2007年6月のエントリー 一覧



6月2日にウエスティンナゴヤキャッスルにて挙式披露宴を行われた新郎新婦様。
スレンダーなラインが一際美しさを引き立てているマーメイドドレスは新婦様の念願のデザインを盛り込んだフルオーダー。花びらが舞うお揃いのロングベールは裾がクルンとカールし、初々しさと可愛らしさを感じさせます。
披露宴ではがらりとヘアーメイクをチェンジし、カッコいい&可愛いの大人の雰囲気に。お手本にしたいイメージチェンジですね。


5月20日に挙式披露宴を行われた新郎新婦様。
オフショルダーでフリルのロングトレーンは新婦様の憧れのドレス。一つずつ夢を重ねて新婦様念願のウェディングドレスが出来上がりました。トレーンよりさらに長いロングベールもドレスとお揃いのレースでお作りになられました。憧れを思いのままにドレスに出来るフルオーダードレス。何と言っても「私のためだけのドレス!!」という贅沢感は最高ですね。
新郎様はブラックのロングタキシード。ピュアホワイトのウェディングドレスにブラックがきりりと引き締まります。


お色直しのドレスはふんわりしたサーモンオレンジのバルーンドレス。新郎様もベージュのロングタキシードにお色直し。新郎新婦様にピッタリのコーディネートで、穏やかで優しいお人柄がドレス姿、タキシード姿に溢れていました。

新婦様からのコメント
Mikuniさんのドレスに出会えてほんとうによかったです。自分の理想通りのドレスを着て晴れの日を迎えることができました。


今年4月28日東洋軒にて挙式披露宴を行われた新郎新婦様。
こちらは前撮りのお写真です。ガーデンでの撮影ではコデマリが咲き誇り一際華やかにしてくれたそうです。

挙式披露宴は津の老舗レストラン「東洋軒」にてとりおこなわれました。新婦様のスレンダーなラインが何より美しく、老舗ならではの落ち着いた趣はクラシカルなドレスとマッチしています。新郎様のベージュのロングタキシードも新婦様との色あわせがとてもお洒落です。

お色直しはガラリとイメージチェンジ。フリルと薔薇のモチーフでいっぱいの華やかなドレスは東洋軒のイメージカラー「ネイビー」にあわせられました。胸元のスワロフスキーが眩いばかりに煌くセレブリティーなドレスです。

このページの上部へ

メールフォーム

Mikuni (ミクニ)

514-0061
三重県津市一身田上津部田1373-10
(TTC医療グループ近隣)
Tel/Fax:059-229-1246

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日
※完全予約制です

★MAPはこちら

スマホでもご覧いただけます

スマートフォンサイト スマートフォンも
同じアドレスです。
https://www.mikuni.info/
スマホにメールで送信
スマホサイト
QRコードも
ご利用ください。

サイト内検索