№4 クチュール


トレーンを外したバックスタイル

トレーンを付けたバックスタイル

クチュールとい名にふさわしい、職人さんの細やかな手作業で刺繍や薔薇のお花を作り上げています。
ロングトレーンは何と230センチ、ウエストに1つ、トレーンの先端に大きな薔薇のお花が1つ、両サイドに1ずつ、4つのお花が咲き誇っています。
大聖堂や華やかなチャペルにはこのロングトレーンのドレス"クチュール"はぴったりです。
披露宴へはトレーンを外し、足取りも軽やかにご入場。雰囲気も変わって見る人を退屈させないドレスです。
せっかくドレスに合わせてネイルアートをしているのにグローブで見えない・・・・という花嫁さんのお悩み解消のためMikuniではアームカバーを作りました。挙式には絶対不可欠なグローブ、指先見えるようにV字にカットし、ネイルアートが見ていただけるアームカバー、ドレスと同じ刺繍を施してあり、合理的なだけでなくエレガントな雰囲気もプラスされています。

オフホワイト以外にホワイト、ピンク、ブルーもお作りすることが出来ますので、ご相談下さい。(販売のみ)
ショートベールも付いています。(オフホワイト。ホワイトのみ)

レンタル価格:145,000円(税別価格)
 

お問い合わせの際はお名前・ご住所・挙式日・挙式会場を明記ください。

いただいたコメント [2]

お世話になっています。先週土曜日に伺った谷口です。
クチュールについてですが、長いトレーンの一番幅のある部分は、何cmぐらいでしょうか?石の教会のバージンロードがかなり狭そうなので、少し心配をしています。だいたいで結構ですので、教えていただけますか?よろしくお願い致します。

先日はご来店ありがとうございました。
クチュールのトレーンですが、トレーンの先端に薔薇のお花がついていますが、そこから上に上ったレースで透かしになっているあたりの巾で約180cmございます。

石の教会は私も見学に伺ったことがありますが、とても趣のあるしっとりとした素敵な教会ですね。クチュールも上品でエレガントなドレスですから雰囲気は申し分ないと思います。
トレーン巾とのバランスも含めご検討下さいませ。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ

メールフォーム

Mikuni (ミクニ)

514-0061
三重県津市一身田上津部田1373-10
(TTC医療グループ近隣)
Tel/Fax:059-229-1246

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日
※完全予約制です

★MAPはこちら

スマホでもご覧いただけます

スマートフォンサイト スマートフォンも
同じアドレスです。
https://www.mikuni.info/
スマホにメールで送信
スマホサイト
QRコードも
ご利用ください。

サイト内検索