ご卒業おめでとうございます
卒業生の晴れ姿をご紹介いたします。
お写真を撮り損ねてしまったお客様や当日はお会い出来ていないお客様も沢山もいらっしゃいます。
是非是非こちらまでお送り下さい。E-mail mikuni@shopblog.jp
掲載のご許可が頂けましたら順にアップしてまいります。お楽しみに!
※写真は掲載するにあたりサイズを変更して居る場合がございます。また、多くの写真を掲載するために個々の写真の画素数を抑えて掲載しています。鮮明ではございませんがご了承ください。
Mikuniではヘア&お着付けが出来上がったらすぐに写真撮影をして頂けます。お受けできる人数が限られていますのでご用命はお早めに・・・
ヘアスタイルをアップしてみました。
編み込みを入れたアレンジが人気で、王道の夜会巻きは今年はありませんでした。
スタイリスト泣かせ(?)の筋盛りも綺麗でゴージャスにな仕上がりでした。
年々盛り方や大きさは変化しています。
Mikuniのスタイリストは婚礼も数多くこなすプロ中のプロ!
当日「こんな髪型にして下さい」の要望にもお答えします。