卒業シーズンが終わりました。今年も無事に卒業式を迎えられ感謝です。
お支度も写真撮影も順調に仕上がりました。
許可を頂いたお客様のお写真を準備ができ次第順にアップさせて頂きます。
着物や袴は勿論のこと、袴下帯や重ね衿などの小物もお好きな組み合わせでお召し頂きます。
2018年の卒業予定の学生さんも沢山ご予約頂いています。年々ご予約が早くなっているようです。
特に高校生の方は受験も控えているので特に早いようです。
Mikuniのウェディングドレスは、私たちスタッフが最高に美しいと思うドレスだけをセレクトしています。
また、お客様お一人お一人にご満足いただけるよう多数取り揃えています。
イタリアやフランス製のハイクオリティのレースなどをあしらったドレスも販売しています。
コメントする
※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。